top of page

クリア御朱印頒布

更新日:2022年6月8日

新型コロナウイルス感染症の終息が見ない中ではありますが、社会はウィズコロナへと動き出しております。

小樽も観光地として、徐々に活気を取り戻しつつあります。


そこで、当神社は3年前の小樽の活気を取り戻す一助となればと、新たな試みとして、

クリア御朱印の頒布をはじめます。


小樽運河と小樽の伝統芸能「松前神楽」」をモチーフにデザインしてみました。

小樽観光の思い出にどうぞ!!



御朱印料     500円

閲覧数:888回

最新記事

すべて表示

秋限定御朱印のご案内

御朱印: クリア御朱印 期間: 令和5年9月1日~令和5年11月末日 御朱印料: 500円 デザイン: 紅葉とオシドリをイメージ 【郵送希望】 送料180円、振込手数料は各自負担となりますのでご了承ください。 御朱印に同封の振替用紙または現金書留にて2週間以内にお支払い下さい。 専用フォームまたはメールにおいて氏名・住所・枚数・連絡先等ご記入下さい。 申込フォーム https://forms.gl

夏限定クリア御朱印のご案内

期間: 令和5年5月27日~令和5年8月末日 ※頒布開始や終了に変更あり 御朱印料: 500円 デザイン: 大正以来改修されていなかった当神社のお神輿がご鎮座180年を節目に大改修されたことから、ピカピカのお神輿と背景には小樽で有名なガラス細工「小樽切子」をイメージしてデザインしました 【郵送希望】 送料180円、振込手数料は各自負担となりますのでご了承ください。 御朱印に同封の振替用紙または現金

bottom of page